最近のトラックバック

« 旦那 出張に行くの巻 | トップページ | 放棄 »

発見!!

今日、近所のスーパーで母親ソックリの人を見ましたeye

髪の色、洋服の感じ、背格好、全体から受ける印象、全てが母親でした。

真正面から見るとちょっと感じが違うんだけど、横向きと後ろ姿が似すぎていて
買い物かご持ったままその人の後をうろついてみました。

今日は疲れすぎていたので、危うく「お母さん」と呼びかけそうな勢いでした。

さて、何で疲れているのか??というとですね、
最近、近所でバイトしてるんですよ~。
色々考えて、英会話も続けつつバイトするとなると近所の方がいいかなって。

このままバイトを続けることが出来たら、とうとう毎年恒例の年賀も卒業ですnote

バイト先は、徒歩7分ほどなので早朝から働いてます。
5時起きですよ、この私が。人間、やれば出来るものです。
週4日だけの勤務で、朝~昼過ぎまで働いて、お昼過ぎからは英会話と
英語の勉強時間に充てようupと目論んでいたのですが・・・

昨日の勤務時間は6時半~15時半、今日は6時半~16時半。
英会話も1コマしか取れず(疲れて集中力無さ過ぎで・・・)
16時半だって無理やりそこで帰らせてもらったようなもので、何も言わなければ
12時間労働まっしぐらでした。

そのうち12時間労働になりそうな予感です。

今は旦那が不在のため、ぷ~様のお世話だけでいいんだけど
晩御飯や朝ご飯を作るとなると・・・無理annoy

あっ、これを見てるお友達の皆様、最近私は21時過ぎに寝ちゃうので
メールや電話はその前にちょうだいheart02

明日は休みだ~happy01

« 旦那 出張に行くの巻 | トップページ | 放棄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ