最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

休会 & 入会

8か月お世話になった英会話スクールを休会しました・・・sweat01

自分にもっと合うかな?と思うシステムを採用しているスクールを
見つけてしまったから・・・。

まぁ、とりあえずは1カ月休会して、新しいスクールに1カ月入会してみて
先生の質とか比べたいと思います。
先生の質に問題がなければ、このまま新しいスクールに移行する予定です。

新しいスクールの先生は20代が多く、今まで私は30代の先生と授業をしていたので
人生の深い話とか・・・色々話せたのですが、20代の大学を出たばかりの若い先生だと
どんな話が出来るのか?ちょっと不安です。

ただ、システム自体はかなり気に入っているので、出来れば新しいスクールで
続けていきたいなと思っています。

バイトも6時半から頑張って行ってます。まだ遅刻無しnote 
仕事内容も色々増えて、そのたびに私の不器用さをパティシエの皆様に
呆れられておりますが・・・頑張れ、私lovely

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ