最近のトラックバック

« 先生からのコメント | トップページ | もう12月だよ??? »

I'm so sorry.

今年に入って始めた英会話。

487回目にして初めて、すっぽかしましたsad

オンラインスクール数校に加えてネイティブのチューターや
アメリカ在住のバイリンガル(日本人)に教わっているので・・・スケジューリングは大変です。

そのため、エクセルを駆使して記録をつけているのですが
今日は19時からカランのクラスがあるのもわかってたし、スカイプも
オンライン状態にしたままだったのに、すっかり忘れて「フレンズ」を呑気に見てました。
ちなみにシーズン4を見てるところ。そろそろシーズン5が到着予定。

ふとPC画面を見てみると、1分ごとに先生から着信ありbearing
ほんとにごめんなさい。
「フレンズ見てて授業を忘れました」ってスカイプメッセージ送りましたcrying
良くみたら先生からだけじゃなくてサポートセンターからも電話があった模様。

しっかし、487回も英会話受けてるのに英語力がこの程度とは・・・・自分でもビックリdown
まぁ、継続は力なりですよ。

Every little helps  小さな積み重ねが大切heart

Little by little, and bit by bit 少しずつ、こつこつとheart

« 先生からのコメント | トップページ | もう12月だよ??? »

English」カテゴリの記事

コメント

おはよ~。
久しぶりにコメ欄が空いているけど
閉め忘れたのかしら??
シメシメとコメントを残します( ´艸`)。

Little by little, and bit by bit ・・・いい言葉よね~。
こういう言葉って万人共通で心に響くよね。

うっかり忘れるやなんてまさかまさかの痛恨のミスやね。
こういうのって怒りのもっていく場がないよね。

バイトはさらに忙しくなっているのかしら??
あたしも先日プチバイトしてきたんだけど
やっぱ人間働かなきゃだわ(笑)。

ずっとコメント出来ずに1人でしょげておりました(´・ω・`)
私もここぞとばかりにコメント入れさせて頂きます !!

英語が出来たらな~って思うのですが全く勉強する気のない私ではありますが
沖縄に住んでから外人さんたちがあちらこちらに出没しているので
英語って大切!って最近つくづく思います c(>ω<)ゞ

お忙しいのにコメント失礼しました。

なおちゃん、

ふふ・・・閉め忘れたのよ。
まぁ、どうせ誰も見てないからいっか!!なんて思ってたら
2人もコメント残してくれててビックリ。やっぱり、交流も大事よね・・・。

バイト何やってたの~??
こっちは、なかなか忙しくなってきました。
今日なんて、6時半~18時半まで工場に缶詰よ。
行きも帰りも空が暗かった・・・。なんだか寂しい1日。
そして、20日からは恐怖の夜勤が6日連続heart02
年末年始も働いちゃうよ~。
おせちは、今年も買いました。大掃除はしません。

バイト中は毎日何かを注意されてるけど、楽しいよん。
この4カ月、1度もほめられた覚えがありません。
私って結構褒めてもらうと伸びるタイプなんだけど。

やっぱり興味があることとか、好きなことを仕事にするのは嫌だけど
バイト程度でかかわるなら面白くていいのかも。
ケーキも季節ごとにどんどん新しいのが出るから、そのたびに勉強だし
いろんな飾り方とか覚えるし、飽きませ~ん。

ももさん、

コメント欄が開いてるのを見つけてくれてありがとうheart04
沖縄が寒い??内地の身にもなりなさい!!

英語ねぇ~。私は何で習ってるのか??自分でもわからないよ。
別に英語使う仕事してるわけでもないしさ。
でも、やっぱり海外に行くと(特にクルーズ)英語が出来ない事で
絶対に損してると思うのよ。
英語って本当に世界の共通語なんだなって実感するし。
楽しい!!って思ったことをその場で共感したいし、自分の知らない事や
文化や相手の国の事を知りたいっていう欲求も出てくるしさ。

私は横田基地で英会話習ってたよ~。
ももさんなら、その辺のバーとかで実践英会話だねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生からのコメント | トップページ | もう12月だよ??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ