最近のトラックバック

« 今日の英会話 | トップページ | 先生からのコメント »

イギリス英語って・・・

普段、あんまりイギリス英語とは??とか気にしてないけど
カランを受けてると、すんごいイライラするannoy

毎回のように使ってる「whilst」。
これって、イギリス英語よね??
いっつもこの単語が抜けちゃいます。
記憶に残らないっていうか・・・。
実際に使った事無いし・・・。きっとこれからも使わないし・・・。

まぁ、カランメソッド自体がイギリス発祥なのでしょうがないんだけど
とにかくイライラします。
自分の記憶力の無さをイギリス英語だから覚えにくいっていう言い訳に
しようとしてることにも気づいてますが・・・

まだステージ2だし、ここでカランをやめるわけにはいかないのだ。

« 今日の英会話 | トップページ | 先生からのコメント »

English」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ