最近のトラックバック

« カランって・・・ | トップページ | 口癖 »

年賀状

ここ数年、あんまり年賀状を書いてませんでしたが・・・
今年は年賀状作成バイトを卒業したことだし、何と言ってもウサギが主役なので
張り切って「写真年賀状」を作りました。

ネットで注文して数日後にはキレイな写真年賀が手元に到着。
余白無しで作ったので、一言メッセージも書かずに投函して終わり。
あぁ・・・年賀状って、頼むとこんなに楽チンだったのね。
プリンターのインク代を考えると、そんなにバカ高くないしキレイに仕上がるので
今後も注文しようと旦那と決めました。

明石公園で撮りましたnote
101124_113702

年賀状の写真とは違いま~す。
ちなみに年賀状用の写真は、ウサ友プリンさんがステキなカメラで撮ってくれました。

何から何まで、人任せgawk

« カランって・・・ | トップページ | 口癖 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

来年はウサギさんの出番ですねヽ(´▽`)/

小学生の頃はクラスメイトのほぼ全員に出していて大変でしたが
今は出す人も限られていて、喜んでいいのか苦労しませんヾ(_ _*)

写真のぷ~様、すごいところにいらっしゃるようですが
ウサギって高いところから飛び降りたりはしない子なのですか?
犬は聞くところによると高さが分からずマンションの高い階からでも飛んでしまう
とか話を聞いたことがあるので、ちょっと疑問で。

ももさん、

私も、あんまり出す人いないよ。
あっ、そういえば、去年かなぁ?ももさんに出した年賀状が
戻ってきた気がする・・・。
新しい住所、mixiにでも送ってよ~!!

ぷ~様を家族に迎えた時、ウサギ年まで生きてるかなぁ??なんて
思っていたのですが長生きしてくれました。

ウサギも高い所から飛び降りたりするよ。
それで骨折とかしちゃう仔もいるみたい。
写真の赤い柵は高さが調節できるようになってて、一番低い高さに
してもらってからぷ~を乗せてます。
ぷ~は、ここに乗せてもじっとしてるから安心かな。
すぐ近くに人間がいて、一応飛び降りないように見てるけどね。

犬って、高さがわからないの???
知らなかった~。

沖縄で2回も引っ越しをしています(;´Д`A すみません。
私も内地から引っ越しの際に住所録を忘れてきているので
是非ぷ~ママさんの住所も再度教えていただけたら嬉しいです !!
mixi に新住所送らせてもらいますのでお願いします。

ぷ~様、画期的な乗り物に乗っていたんですね(*゚∀゚)=3
おとなしくして偉いですね !!

mixi見たよ。住所ありがとう。
可愛いぷ~様年賀状を送らせてもらうよnote

あの乗り物は、なかなか良い仕事をしてくれるんだよ。
うさ友さんが作ってくれたんだけどね。
色違いも作って!ってお願い中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カランって・・・ | トップページ | 口癖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ