最近のトラックバック

« おせち(英会話用) | トップページ | 日本でも・・・ »

最近の話題

毎日とってるM先生の授業。最近、話題が暗い・・・。
「Poverty・Domestic Violence・Adultery・Murder・Stress・suicide」などなど。
これを毎日1時間みっちり話しこむと、非常に疲れます。

普段は先生がTopicを選ぶので、たまには私が軽いノリで話せるものを探そうかな?
あっ、でも今日は「Gay rights」についてだったので、
「女性同士でキスしたことある??」とか、そんな話をダラダラとしてました。
ちなみに、わたくし、1度だけありますheart
先生がものすごく食いついて来て、面白かったです。

M先生の授業は、基本的に2コマ連続で取ってるので50分授業なんだけど
毎回59分くらい授業を続けてくれます。
「1時間あっても足りないよね~??」って言ってくれるんですけど、余計な10分は先生のボランティア状態だし、先生にも休憩は必要だと思うので、50分過ぎたら私からは一切質問とかしないようにしてます。でも、毎回、こんな感じ。いいのかなぁ~??

« おせち(英会話用) | トップページ | 日本でも・・・ »

English」カテゴリの記事

コメント

ほんと暗い・・・
日本語でもその話題で一時間って疲れそう。
てか、女同士のキス経験あんの!?どういう状況でそうなるの!?
そりゃ先生も食いつくわw

なっす

そうでしょ~、暗いでしょ~。
だから、最近は私も話題を選ぶようになりました。
私が選ぶのは「もしもシリーズ」とか・・・非常にくだらないやつです。

女子同士の触れ合いね・・・興味あり??
いやぁ、泥酔した友達に奪われたのよ~~~。
すんごい唇が柔らかくてカンドーしましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせち(英会話用) | トップページ | 日本でも・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ