最近のトラックバック

« 2011年 英語学習目標 | トップページ | おせち(英会話用) »

あけましておめでとうございます

皆様、2011年が始まりましたね~。
今年はウサギ年。私の英語力もウサギのようにピョーンと上級まで
跳ね上がって欲しいものですup
でも、去年1年で「そんな甘い話は無い」と思い知ったので、ウサギよりカメのように
着実に一歩一歩、上級へ向かって進んでいきたいと思います。

さて、私の年末年始ですが・・・30日~2日まではバイト。しかも忙しいpout
そして、異様に寒かった・・・。昼間なのに夜勤より寒かったよ。
31日は「ガキの使い」を見て年を越す予定でしたが、21時で断念。寝ました。
いやぁ、4時半とかに起きてると24時まで耐えられません。

ぷ~ママ家は、今年も御節を買いました。
巷では、御節が問題を起こしているようですが・・・
私が買った所は、ちゃんとした御節が届きましたよ~。まぁ、これが当たり前。

31日にバイトから帰った後、急いで作った煮物とお雑煮も食べました。煮物は毎年作ります。
うちの母親の年末の口癖、「煮物だけは作らないと」が脳裏に焼きついていて
なぜか私もどんなに忙しくても「煮物は作らないといけない」という強迫観念にかられます。
親子って嫌ですねぇ~sweat01

今日はバイトが休みなので、初詣に行ってきま~す。
おみくじ引くぞ!!

« 2011年 英語学習目標 | トップページ | おせち(英会話用) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

年賀状届きました~((w´ω`w))
ぷ~様とっても可愛く写っていました、ありがとうございます !!
あの表情がなんとも言えないです(人´∀`*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年の正月は寒いですねえ
年末もすごい大雪だし。
そん中、お仕事、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

大変でしたねえ

御節は、WEBで共同購入は当分しないと思いました。ヤフーNEWSに載っている写真を見て、本当にひどいなあとおもいましたから。

私も、うさぎのように大きく跳びたいものです^^

よろしくお願いします~

aggressorさん、

お久しぶり~!!
今年は、どこかに行く予定ですか??
うちは何にも決まってないよ・・・。
暖かい海に行きたいです。

なっちゃんは元気にしてますか??

ももさん、

年賀状、元旦に届いた??26日に出したから大丈夫かなぁ?って
思ってるんだけど。
ぷ~様の写真は、うさ友プリンさんに撮ってもらったの。
いやぁ、やっぱり一眼で撮ってもらうと違うよね~。


ウミさん、

ほんと、今年は寒い!!
こんな時は家にこもってプチ留学しましょ~。

私は今日から英会話開始です。
お互い、モチベーションを保って頑張りたいですね。

御節、あの写真見てびっくりしました。
あれはダメでしょ~。
あの状態のモノを良く送りつけたなって逆に感心しましたdespair

あけましておめでと~う
えー、憶えていらっしゃいますでしょうか・・・なっすです。
ほんとにお久しぶり!ずーっとブログもミクシィもご無沙汰だったから、話題について行ってないけど・・・、英会話始めたの!?毎日とは・・・すごいなあ。ぷ~様もお元気かいな?パンも作ってるのかしら?
またちょくちょく遊びに来ます~。
過去にさかのぼって読んでくぜー。

なっす・・・元気?????

英会話・・・1年前からやってます。
そんなに久しぶりだっけ~???
ぷ~は元気だけど、たまにボケ老人みたいな行動してるよ。
パンは全然作ってません。材料がありませんgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 英語学習目標 | トップページ | おせち(英会話用) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ