最近のトラックバック

« いかなごの季節 | トップページ | 事後報告 »

アルジェリアから・・・

アルジェリアの友達omarからメールが届きました。
地震のニュースは世界中で報道されているようで
遠くアルジェリアから私の事を心配してくれてました。

神戸は震源地から遠く、また東京の家族も全員無事だよとメールしたところ

「you can't imagine how happy i am when i received your message and you're in good health,i'm sorry for death people and we are going to pray for those messing .take more care of your self」

というメッセージをもらいました。すごくうれしかったです。

私は日々の生活を淡々とこなし、仕事をして経済活動に参加します。
旦那と私の実家、それに数多くの友達の地域が明日からの計画停電の対象です。

妊婦の友達もいるし、小さい子供がいる友達もいます・・・。
4月いっぱい続くとの事ですので、みなさん、気をつけて生活してくださいね。

関西にいると、ただ毎日テレビを見てるだけで何ができるのか??まだまだわからないけど
早く行方不明の方が見つかることを遠くから祈ってます。

« いかなごの季節 | トップページ | 事後報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ