最近のトラックバック

« TOEIC結果 | トップページ | 今日は・・・ »

スイーツ万歳

昨日、近所のMちゃんとデザートブッフェに行ってきました。
場所はリッツカールトン大阪のスプレンディードです。

「今年はデザートブッフェに行こう!」

という、新年からの約束を果たせて満足note

Mちゃんもオンライン英会話をやってるので話は尽きません。
自分よりレベルが上の人の話って、すごく参考になるのでありがたいlovely

スプレンディードのデザートブッフェは、お一人様3000円ほどしますが
すごく満足して帰ってきました。

110228_140702

110228_143401

110228_143501

窯で焼いたピザまで出てきて大感激!!
甘いモノの間にピザを食べると、不思議なことにまたスイーツに手が伸びます。
飲み物もいくらでも頼めるし、お勧めのブッフェです。

今回はあまりゆっくり出来なかったけど、11時~のランチにもデザートブッフェが
含まれているので、11時~17時までゆっくりしようと思えば出来るのかも・・・。
ランチは4500円だったかなぁ~。

Mちゃん、また一緒に行こうねup
発音矯正も頑張ろうsweat01

« TOEIC結果 | トップページ | 今日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよねえ。一緒に行けてよかったよheart
補充も完璧で、テンションの下がらないブッフェは久々よ。
ランチも美味しそうだったし、また行こうね。後は、アウトレットも行きたいしね。

レベルが上??ってことはないよ・・・・。
いろいろ話が聞けて参考になったわ。その姿勢を私も見習います!

Mちゃん、

あの素早い補充は、かなり素晴らしいよね。
まさかのピザにも満足でした。
アウトレット、行く時は乗せてよ。
平日なら小山ロールも買えるよ~。

次は、ゆっくりとランチタイムから突入しましょheart

お久しぶりです。
わ〜お、ブログが模様替えされていますね〜☆
ケーキも美味しそう〜♪♪♪
やっぱり日本のケーキが一番好きです。

TOEICも頑張ってらっしゃるんですね。
確かに、リーディングは速度もあって難しいですよね。。
でも、目標をたてて頑張っているのって、すごいですね。
応援しています〜

おいしそう。本気でうらやましい・・・。
そうそう、甘いものの間に違うの食べるといくらでもいけるよね。
英会話仲間がいて、しかも一緒にお茶とかスイーツできるってほんといいねえ。

チビままさん、

チビままさんは、やっぱりイギリス英語を話すんですか??
旦那様がイギリス人だし、きっとそうですよね!
私はカランメソッドを受けているので、たまにイギリス英語特有の単語に
悩まされてます・・・。

日本のケーキはうまい!!!
絶対に世界一ですよ。
この時は、2月だったのでバレンタイン用にチョコレートケーキが多かったけど、毎月メニューが変わるみたいなので今はイチゴかなぁ~??

TOEIC、リーディングの時間が無くて・・・何であんなにたくさんの長文読解を出すんだろう??と思ってしまいます。内容は難しくないと思うんだけど、何せ多すぎて全部解けない!!
速読も必要なんでしょうね・・・。あと文法問題で時間をかけすぎないこと。
わかってるけど、ついつい考えこんじゃう自分がいます。


なっす、

おぉ~い、元気???

甘いものって食べ続けるのはキツイけど、ピザとか塩っけのあるものを食べると不思議とまた甘いものに手が伸びるんだよ~。
魔のスパイラルだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOEIC結果 | トップページ | 今日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ