最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ただいま

昨日、無事に帰国しました。

帰ってきたら、なんとインターネットがつながらず。
NTTのせいでしたが、とりあえず今日になって復活しました。

ぷ~様もココロのおうちで楽しく暮らしていたようで
うちに帰ってきても、なんだか他人行儀な感じcrying

「お前、だれ??」

っていう雰囲気をかもし出しているのでショックです。

さてさて、ロタ島でのダイビングですが・・・
思っていた以上に楽しかったで~すnote

何も無いって聞いていたとおり、本当に何も無い島でしたが
自然はたくさんあるし、携帯・パソコンの無い1週間を快適に過ごしました。
でも、本当に何も無かったです。
どのくらい何も無いか??は、そのうちブログにアップする予定。
そのうちね・・・。今月は色々と忙しいの・・・。乗り切れるのか??心配。

次に、いつブログを書けるのか??わからないので
ロタホールで日本の将来を祈る私の姿でもご覧下さい

1日も早く、被災者の皆様に暖かい光が降り注ぎますように

Dscf1472_3

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ