最近のトラックバック

« Rota Island ④ 海&陸上写真編 | トップページ | ただいま! »

行ってきま~す

フィジークルーズに行ってきます。

モニカ先生に特訓してもらった使えるフレーズの数々を飛行機の中で唱える予定。
今回は、関空→韓国→フィジーと飛行機を乗り継ぎますが、韓国からフィジーまでが
10時間くらいかな?しかも韓国(インチョン)の乗り継ぎ時間が長そう・・・。

フィジーまでの道のりは結構長いです。

とりあえず、ブックオフで小説を2冊購入。行きと帰りの分ね!
11月末に受けるTOEICの問題集も持参。
これを読み始めたら即寝れる事間違いなし。

荷物が多すぎて、PSPは諦めました・・・。
映画、何か楽しそうなのやってるかなぁ~。
機内食も美味しいといいなぁ~。
こういう長いフライトでビジネスに乗りたいよなぁ~。

では、タイガーシャークをしっかり写真に撮れるように祈っててください。

行ってきま~す。

« Rota Island ④ 海&陸上写真編 | トップページ | ただいま! »

Scuba diving」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ