最近のトラックバック

お知らせ

プリンスが12月24日に月に帰りました。

色々、状況を書こうと思って長文書き終えて、いざ投稿と思ったら全部消えました。

書き直すのはやめました。

仲良くしてくれたウサ&ウサ友さん、ありがと~。
これからもヨロシクお願いします。

息を引き取る30分くらい前の写真
Dscf0876


クリスマスにお別れしてきました
Dscf0915

年賀状

ここ数年、あんまり年賀状を書いてませんでしたが・・・
今年は年賀状作成バイトを卒業したことだし、何と言ってもウサギが主役なので
張り切って「写真年賀状」を作りました。

ネットで注文して数日後にはキレイな写真年賀が手元に到着。
余白無しで作ったので、一言メッセージも書かずに投函して終わり。
あぁ・・・年賀状って、頼むとこんなに楽チンだったのね。
プリンターのインク代を考えると、そんなにバカ高くないしキレイに仕上がるので
今後も注文しようと旦那と決めました。

明石公園で撮りましたnote
101124_113702

年賀状の写真とは違いま~す。
ちなみに年賀状用の写真は、ウサ友プリンさんがステキなカメラで撮ってくれました。

何から何まで、人任せgawk

To my English teacher Mary !

Hi,Teacher Mary, thank you for coming. happy01

This is Prince's photo (front view) can you find his eyes ?090907_223101_2

To take a front view photo is difficult.coldsweats01
So I'll show you other photos.

Usually, he has a beautiful long hair.P1010050_2

But in summer I always cut it. P1010515

He has own room but sometimes he comes livingroom.

He loves this place (side of sofa)090926_230501

ぷ~様、また膿瘍

バリ島から帰ってきた翌日から、恒例の年賀状バイトに繰り出したわたし。

今日は2回目の休日でした。疲れた・・・despair

休みを取った理由はただ一つ。

ぷ~様を病院に連れて行って歯をカットするため。

・・・だったんだけどねぇ~

また顎下に膿瘍を発見され、急遽手術となりました。

以前の場所よりもかなり下にあったようで、袋は取れず。

なので再発の危険性大なので、気をつけてみてあげようと思います。

今年の年賀バイトは、結構大変です。

朝7時半に家を出て、22時過ぎに帰宅・・・っていう毎日がずっと続いてます。

まだ、年賀の受け付けが始まったばかりなのに・・・どーなるんだろ。

とりあえず、朝から晩までマスクして、インフルにならないように気をつけてます。

バリの記事も終わらないまま、今年が終わりそうですな・・・。

サマーカットしたよ

この生き物はなんだろう??P6140350

耳は ここにあるよP6140351

立ち耳にしてみましたP6140352

可愛くない・・・gawk

あまりに暑そうなので、サマーカットしましたhairsalonP6140357

そろそろクーラーが必要かしら・・・??

ぷ~様、トドになる

ぷ~様、暑いのか?最近ダラダラです。

前から見ると可愛いんだけど~heartP1010294

上から見ると・・・P1010295

トドみたい・・・sad

あぁ、もっと毛を抜きたい。

続きを読む "ぷ~様、トドになる" »

またもや・・・

今日もカラオケに行ってきました。

きっと混むだろうと思って、10時45分にはお店に入ったのdash

なのに、もう半分以上の部屋が埋まってました。

10時オープンなのになぁgawk

先日は3時間歌いましたが、今日は2時間45分でやめときました。

帰りには、お客さんが並んでたよ~karaoke

続きを読む "またもや・・・" »

GWだねぇ

GW、皆様はどこかにお出かけですか??

うちは結婚してから初めて、旦那のGWがカレンダー通りという最悪な状況のため計画無しです。でも、豚インフルでなんだか大変そうだから海外の予定を立てなくて正解なのかな?

実家が横田基地のそばなので微妙に心配ですが・・・。

まさか、そこから入ってくるとは~。

まぁ、これだけ世界が狭くなっているので、流行を食い止めるのはなかなか難しいですよね。

本当は今年のGWも「愛しの太陽公園」に行く予定でした。

が、入場料が値上がったことを知り愕然としましたわよannoy

聞いてびっくり、

500円 → 1300円

ですよ??

このご時世、倍以上の値上げをしますか??

500円なら価値があると思っていましたが、2人で2600円を払ってまで行く気にはならないので断念しました。値上げを知らないで遊びに行ってたらショックで倒れていたかも知れませんgawk

ちなみに、白鳥城は完成したようなので興味のある方は是非・・・。

続きを読む "GWだねぇ" »

プチ旅行③

うさぎ島の記事も今日で終わり。

あぁ、すでに懐かしい日々になっている・・・sad

島のウサ達、元気かしら??

山の方を縄張りにしてる仔はご飯や水にありつけてるのかしら??

さて、平日でも8時過ぎまで寝ている私達ですが・・・遊びとなると突然早起きになっちゃいます。2日目の朝も6時過ぎには起きて散歩に行く準備。もう化粧なんてせず、スッピンでウロウロ。

朝は観光客(日帰りとか)が少ないので、ペレットをガサガサ言わせるとウサ達の人気を独り占めできますlovely

姿が見えないなぁ?と思っても、ペレット入りの袋をガサガサいわせると音を聞きつけてアチコチの茂みからウサが猛ダッシュで私をめがけて走ってきます。ぷ~様ですら寄って来ないのに・・・ご飯目当てとわかっていても・・・たくさんのウサが私に向かって走ってくる光景は、もう癒し以外のなにものでもありませんheart

全員、うちの仔になりなさぁ~いupup

そんな気分でした。最高note

40分くらい散歩したら猛烈にお腹がすいてきたので、休暇村に帰って朝ごはんです。

朝もバイキングP1010403

魚も焼いてたよP1010404

知らないオッサンが写っちゃったsweat01

10時にチェックアウトした後は、みんなでサイクリングに出発です。

続きを読む "プチ旅行③" »

プチ旅行②

宿泊施設のすぐ前にある広場にいるウサギさん達は、観光客からもらえるご飯にありつける確率がとっても高いのですが、島の裏側や山の中に住んでるウサギさんの所には、なかなか観光客も行かないようです。

翌日にサイクリングで裏側に行く予定がありましたが、とりあえず行ける所まで歩いてみようupと思い、ペレットを小袋に入れ替えて少し歩いてみました。

まずは灯台方面へ山登り・・・。階段が急で息が切れましたsweat01

見晴らしは最高P1010363

残念ながら、子ウサギの死骸を発見してしまいましたcrying

何もできなかったけど、ペレットを傍らに置いて手を合わせてきました。

強いモノだけが生き残れるのが自然なのですね。

うちのプリンス、絶対に無理です。

天気が良すぎて暑かった~sunP1010365

ウサギを全然発見できなかったので、今度は反対方向に歩いてみました。

広場から離れるにつれて、人に慣れていないウサギが増えていきます。

手からご飯を食べる仔なんて滅多にいません。

ペレットを置いても人間がそばにいると寄って来なかったり、ちょっとの物音でビクビクしたり逃げたり・・・走るのも速くて、野生のウサギって感じでした。

でも、みんな可愛いheart

ウサ達にご飯をあげながら歩いていると、写真を撮りたかった場所に出ました。

続きを読む "プチ旅行②" »

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ